人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2023年 05月 29日

屋根補修 ~ 雨漏りで気が付きました。


先日もお客様から「訪問販売で屋根がおかしいので見て補修します。」と言われた。

心配なので一度見て欲しい。とのことです。



1階、2階の屋根を点検しましたが異常は有りませんでした。



何回も訪問販売者からの指摘で、お客様からご相談がありましたが問題があった事は

一度もありませんでした。



お客様の不安を煽って、更に不正をして工事を行うような悪徳商法は本当に許せないです。



皆さんのお宅にも訪問販売者が来た時にはキッパリと断って下さい。

不安になった場合には信用のある工務店、各専門業者などのご相談下さい。





今回は屋根工事のご紹介です。


お客様から雨漏りがあるので見て欲しいとのご依頼がありました。

ご高齢で高い所の確認が難しいので無理も無い事です。



2階屋根が気になる箇所なので屋根に上がって確認致しました。



2階の軒先部分で瓦が落ちている箇所が有りました。

よく確認すると野地板、垂木、破風板なども傷んでいました。

屋根補修 ~ 雨漏りで気が付きました。_d0165368_03322967.jpg




もう一か所はケラバに近い箇所で瓦がずれて雨が入り込んでいることが原因でした。

屋根補修 ~ 雨漏りで気が付きました。_d0165368_03323967.jpg




お客様と相談して部分的に瓦の葺き替えと傷んでいる箇所の補修を行う事になりました。



それでは、また






こちらのホームページには他の工事例をまとめてあります


ホームページからも問い合わせできますよ。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


リフォームのワンポイントアドバイスなら
リフォーム専門店 リニューアル工房 シンテックス


直接メールでのお問い合わせは
taka4912@snow.plala.or.jp

電話、FAXでのお問い合わせは
TEL 0436-66-8737
FAX 0436-66-8690 (24時間受け付け)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ



by egao-s | 2023-05-29 09:00 | 住まい | Comments(0)


<< 屋根補修 ~ 仮設足場組から開...      アスファルト床補修 ~ コンク... >>