さて、工事の続きです。
今回はレンジフードのウエザーカバーは目立たないように、現状の中に入れて取付けました。アルミダクト配管接続して室内に入れてあります。
これだとサイディングを傷めることも無く、雨風にも強くなります。
レンジフードと吊り戸棚から取付を開始しました。

キッチンのガス台、収納台を組み立てていきます。
ステンレス製のカウンターを載せ水栓、浄水器、排水配管などの工事をしていきます。
IHコンロ、食洗機、収納棚を組み込み使用可能になりました。翌日に壁パネルやキッチン回りのシーリングをして完成予定です。
それでは、また。
こちらのホームページには他の工事例をまとめてあります。
ホームページからも問い合わせできますよ。
市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックスリフォームのワンポイントアドバイスなら
リフォーム専門店 リニューアル工房 シンテックス
直接メールでのお問い合わせは
taka4912@snow.plala.or.jp電話、FAXでのお問い合わせは
TEL 0436-66-8737
FAX 0436-66-8690 (24時間受け付け)
私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。
被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。
人気ブログランキングへ