人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

屋根葺き直し、雨樋取替、外壁塗替え ~ まとめてお願い。

勾配が急な屋根、2階雨樋、外壁塗装工事など足場が必要となります。足場は工事を安全に行うために必要な物で、工事後には無くなってしまいます。

屋根、雨樋、外壁塗り替え工事ごとに足場を組んでいては足場代がかさんでしまうので、1回の足場組で必要な工事をまとめて行うことをお勧めしております。


今回のお客様宅は築30年ほどになります。


屋根瓦は塗装の必要ありませんが、以前に雨漏りした箇所がありました。屋根に上り確認してみると棟のシックイが剥がれていることも原因でした。またルーフィングの傷みもあることから葺き直しをすることになりました。

屋根葺き直し、雨樋取替、外壁塗替え ~ まとめてお願い。_d0165368_552172.jpg


雨樋も所々割れている箇所もあり、雨漏りもしていたのと、外壁塗装も劣化して外壁を手で触ると白く手に付くようになっていました。

屋根葺き直し、雨樋取替、外壁塗替え ~ まとめてお願い。_d0165368_553987.jpg


屋根葺き直し、雨樋取替、外壁塗替え ~ まとめてお願い。_d0165368_555783.jpg


以上から今回の場合、ちょうど屋根瓦葺き直し、雨樋取替、外壁塗り替え工事ご希望が重なったため一度にまとめて行うことになりました。

屋根瓦葺き直し方法、雨樋種類、外壁塗料種類など打ち合わせして工事することになりました。



それでは、また。


こちらのホームページには他の工事例をまとめてあります。

ホームページからも問い合わせできますよ。
市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


りフォームのワンポイントアドバイスなら
リフォーム専門店 リニューアル工房 シンテックス 


直接メールでのお問い合わせは
taka4912@snow.plala.or.jp

電話、FAXでのお問い合わせは
TEL 0436-66-8737
FAX 0436-66-8690 (24時間受け付け)



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村

by egao-s | 2016-03-14 10:03 | リフォーム | Comments(0)


<< 屋根葺き直し、雨樋取替、外壁塗...      玄関錠取替 ~ 終了です。 >>