市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 07日

2台分の駐車場 ~ 今の駐車場を広げたい

一世帯のご家族でも子供が成長してからも同居していると車の台数が増えてきます。二世帯、三世帯の同居であれば、当然車の台数も増えてきます。

車社会の日本では、車の台数分駐車場が必要になるのですが、敷地に駐車場を造る方が長い目で見れば貸駐車場よりお得になります。

但し家族構成、駐車場使用期間、車所有台数、使用距離、・・・・などによって変わるので、駐車場の不足に悩んでいる方は一度、貸駐車場と新たに駐車場を造るのと、どちらがお得か考えてみてはいかがでしょうか。


今回の工事は縦列(縦に並べて)駐車する、駐車場造りの紹介です。


現状の駐車場はカーポート付で普通自動車一台分です。

d0165368_4333436.jpg


駐車場の後ろには普通車一台分のスペースがありました。
このスペースを利用して普通車二台、縦列駐車可能な駐車場を造ることにしました。

d0165368_43495.jpg



それでは、また。


こちらのホームページには他の工事例をまとめてあります。

ホームページからも問い合わせできますよ。
市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


りフォームのワンポイントアドバイスなら
リフォーム専門店 リニューアル工房 シンテックス 


直接メールでのお問い合わせは
taka4912@snow.plala.or.jp

電話、FAXでのお問い合わせは
TEL 0436-66-8737
FAX 0436-66-8690 (24時間受け付け)



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村

by egao-s | 2015-04-07 10:31 | リフォーム | Comments(0)


<< 2台分の駐車場 ~ 解体、掘削      トイレリフォーム ~ 便器取付... >>