人気ブログランキング |

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

カーポート取り替え ~ 壊れてしまいました。

竜巻、大雨による土石流、土砂崩れ、川の氾濫・・・・といった自然災害が最近多くなったように思います。

災害の様子をテレビで見ると、人間の力は自然には全く及ばない事が痛いほど思い知らされます。ですから自然と上手に付き合っていくことが必要なのでしょう。


さて、今回は今年の大雪でカーポートがつぶされてしまったお客様からのご依頼です。

被害は、

 ・カーポート1台は完全に壊れ
 ・2台目のカーポートは屋根が壊れ
 ・雨どい壊れ
 ・窓ガラス壊れ
 ・窓格子壊れ
 ・外壁一部壊れ

といった事でした。


以上の被害箇所の取り替え、補修をしていくことになりました。

カーポート取り替え ~ 壊れてしまいました。_d0165368_795338.jpg


屋根からの落雪に効果があるのは「雪止め」を付けることです。「雪止め」は屋根に積もった雪が一気に滑り落ちるのを防いでくれます。屋根から落ちた雪がカーポートに当たる、隣家のカーポートに当たる、隣家の敷地に落ちる、道路に落ちる・・・といった被害が起こりそうなら取付ておくことをお勧めいたします。




それでは、また。


こちらのホームページには他の工事例をまとめてあります。

ホームページからも問い合わせできますよ。
市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


りフォームのワンポイントアドバイスなら
リフォーム専門店 リニューアル工房 シンテックス 


直接メールでのお問い合わせは
taka4912@snow.plala.or.jp

電話、FAXでのお問い合わせは
TEL 0436-66-8737
FAX 0436-66-8690 (24時間受け付け)



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村

by egao-s | 2014-08-14 09:07 | リフォーム | Comments(0)


<< カーポート取り替え ~ 柱を建てる      屋根材と雨戸取り替え ~ 工事... >>