人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

まとめてリフォーム ~ 小さいものをまとめて工事



昨日は急に寒くなって雨も降りました。057.gif
塗装の水洗いだったので、どうせ水に濡れるなら関係ないといえば関係ないかもしれませんが、寒かったです。



さて、今回から新しい工事になります。



日頃『困った』とか『こうしたいな』と思っても、一つ一つが小さくて頼むのが何といなく気が引けるということもあります。(いや、小さくても遠慮なくご相談ください!)


そんな時幾つかまとめて依頼するって方法もありますよ。


お客様のご依頼は、
●押入れの内部改装
●クローゼットの内部改装
●洗面所の内装張り替え
●門扉取り替え

です。日頃衣類などの収納に悩んでいた。湿気で傷みが出てきた洗面所。壊れかけてきた門扉をまとめてスッキリ解決しました。


お客様との打ち合わせでは、

『押入れ』は、布団などの奥行があるものにはいいんだけど、奥行がある分ちょっと使い難いし、それに洋服をハンガー掛けして収納したいの・・・・・・・。

と、工事個所一つ一つについて色々とご要望をお伺いしての工事となりました。

まとめてリフォーム ~ 小さいものをまとめて工事_d0165368_7285675.jpg





それでは、また。


こちらのホームページからもお気軽に問い合わせください。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

by egao-s | 2011-12-07 07:31 | リフォーム | Comments(0)


<< まとめてリフォーム ~ 和室の...      室内リフォーム ~ 天井板の張... >>