人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

室内リフォーム ~ 和室天井板の取り外し



急に寒くなりましたね。

昨日、外での打ち合わせは震えていました。

今日も寒そうなので、しっかり防寒していきましょう。002.gif



さて、工事続きです。



天井裏はホコリが多く溜まっているので畳や家具を養生してからの工事です。

室内リフォーム ~ 和室天井板の取り外し_d0165368_738427.jpg


1枚目の天井板剥がしたところです。

天井裏の断熱材が乱雑に置かれていて、しかも足りないです。

室内リフォーム ~ 和室天井板の取り外し_d0165368_739312.jpg


ほぼ取り外しできました。

鉄骨住宅の屋根裏がよく分りますね。

室内リフォーム ~ 和室天井板の取り外し_d0165368_7393697.jpg




それでは、また。


こちらのホームページからもお気軽に問い合わせください。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

by egao-s | 2011-12-02 07:42 | リフォーム | Comments(0)


<< 室内リフォーム ~ 天井裏      室内リフォーム ~ 廊下の天井... >>