人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

駐車場 ~ コンクリートが割れてきた



昨日は久しぶりにお酒もやめ早めにゆっくり休みました。
いや~爽快です。066.gif

でもちょっと食べすぎのようで、胃もたれが。(それじゃダメじゃん!)
やはり時々リフレッシュが必要ですよね。



さて、今回は駐車場の工事です。



玄関先の駐車場は今まで門の工事、水道工事、雨水と汚水マスそれに理由を忘れてしまったよう
な工事を重ね、コンクリートが継ぎはぎのようになっていました。

また、部分的に弱いコンクリート箇所にヒビが入り不安にも思っていたそうです。

そこで今回コンクリート部分を新たに打ち直すことにしました。

駐車場 ~ コンクリートが割れてきた_d0165368_8314786.jpg



駐車場 ~ コンクリートが割れてきた_d0165368_832459.jpg



それでは、また。


こちらのホームページからもお気軽に問い合わせください。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

by egao-s | 2011-11-15 08:32 | リフォーム | Comments(0)


<< 駐車場 ~ コンクリート解体      トイレリフォーム ~ リフォーム終了 >>