人気ブログランキング |

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

大容量の倉庫 ~ 倉庫の完成です。



コンビニで働く二十歳前後の若い人多いですが、先日弁当を買ったときムッツリした表情で、箸を放り投げるは、お茶は間違って他人の袋に入れるは、謝りもしないは・・・・ちょっと・・・・どうなってるのよよよよよ・・・?と、久しぶりに嫌な思いをしました。

その点、年配の店員さんは上手ですよね。
最近は人を見ながらレジに並ぶ私です。



さて、工事の続きです。



倉庫を造る場所には給湯器と浴室、洗面所、トイレの窓もあるため、給湯器の燃焼ガス(一酸化炭素)で万が一事故が起きたらいけないので倉庫の外へ給湯器を新しくして移設することにしました。

大容量の倉庫 ~ 倉庫の完成です。_d0165368_5363594.jpg


フルオートタイプ壁掛け式の給湯器にして取り替えました。

設置した収納棚の他に市販の物置や棚などを新たに取り入れることで収納力ももっと増すと思います。お客様も今後どのように工夫していくか楽しみにしていました。倉庫の広さは約4帖ですがお客様の希望も込めるともっと広い物になるでしょう。

大容量の倉庫 ~ 倉庫の完成です。_d0165368_5365583.jpg


倉庫工事のついでにカーポートの波板張り替えもしました。

大容量の倉庫 ~ 倉庫の完成です。_d0165368_537162.jpg


波板は倉庫と同じ耐久性が高いポリカーボネートタイプで遮熱効果のあるものです。光も透って明るいカーポートになりました。しかし夏場は熱さを抑えてくれます。

大容量の倉庫 ~ 倉庫の完成です。_d0165368_5374930.jpg



それでは、また。



こちらのホームページからもお気軽に問い合わせください。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

by egao-s | 2011-10-18 05:39 | リフォーム | Comments(0)


<< 仏間造り ~ お宅に仏間はあり...      大容量の倉庫 ~ 丈夫ですよ >>