市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

和室の畳をフローリングへ ~ 荷物の運び出しから


暑いと冷たい飲料水、食事それにシャワー、エアコン・・・と体を冷やすことばかりになりがちです。
そんな事が続いてか?体の調子がイマイチになって、温かいお風呂に入りました。

風呂上りは汗かくし、熱くて大変ですが何故か体の調子も良くなり出しました。
最近ではお昼も温かいうどんやソバで汗をかきながらの食事にしています。

みなさんは冷やしすぎて体の調子悪くなっていませんか?025.gif



さて、今回の工事は和室の工事です。



お客様から1階和室の畳についてご相談がありました。


大きな地震があってから2階のタンスなど1階和室へまとめたいが、畳が古くなってきたので表替えをしたい、とのことです。

大きな荷物を置くと、その後に動かすのも大変になるので畳の場合は表も耐久性のあるもの、それとフローリングへの取替え、とい2種類のご提案をしました。

お客様がご検討の結果、フローリングへ取り替えることになりました。



どこのお宅でも同じですが和室にあるタンスなど一時的に運び出しています。

d0165368_5354473.jpg


畳を外へ運び出しています。(けっこう重いですよ!)

d0165368_536896.jpg


家具と畳を運び出した後です。
さて、これからフローリング工事が始まります。

d0165368_5363040.jpg




それでは、また。




こちらのホームページからもお気軽に問い合わせください。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

by egao-s | 2011-09-17 05:41 | リフォーム | Comments(0)


<< 和室の畳をフローリングへ ~ ...      増築工事 ~ ついに完成です! >>