市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

フェンス取付工事 ~ 完成です!



床屋へ行って『スッキリしたいから短くしてね』、『よっしゃ!まかしとけ』と言葉を交わし

その後椅子に座ってしばし気持ちの良さにウトウト・・・・目が覚めたら、坊主頭になっていました。


ま、いっか。049.gif



さて、工事の続きです。


フェンス柱にフェンス本体を取り付けて工事完成です。

これで回りの目を気にせずに玄関からの出入りができるようになりました。

フェンス自体に縦のスリッド(隙間が)あるのと下半分はフェンスがないので、回の視線を完全にシャットアオウトするのではなく、玄関でも外からでも人の気配を感じながら肝心な部分を見えなくすることで、より自然な生活ができるのではないかと思っています。

お客様も、とても喜んでおりました。

d0165368_5541779.jpg


貸家の裏側に立水栓の取り付けです。

水道管は近くまで来ているので、それを利用して取り付けることになりました。

d0165368_555722.jpg


今回の水栓では洗い物をするわけではなく主に洗車のためにホースを引くものなので、洗い場を設けませんでした。

他のエクステリア施工例はこちら



d0165368_5552369.jpg



それでは、また。



こちらのホームページからもお気軽に問い合わせください。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

by egao-s | 2011-08-10 06:05 | リフォーム | Comments(0)


<< 増築工事 ~ 将来を考えて      フェンス取付工事 ~ フェンス... >>