人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

小工事 ~ 物干しが壊れました。



7月30日(土)の展示会に向けて頑張っていますが、工事をしながらの活動は、正直つらいものがあります。

でも、でも、でも・・・・楽しい展示会にしたいと思っていますので、是非ご来場くださいね!

展示会の詳しい内容はこちらを、
イベント情報





ご依頼のきっかけは、



皆さんのお宅でも2階のベランダ、1階の濡れ縁に屋根を付けて、それに物干し竿を吊るす金具を取り付けていると思います。

小工事 ~ 物干しが壊れました。_d0165368_5452378.jpg


この物干し金具は屋根材とセットで、結構キャシャな場合が多く、壊れた時にヒモなどで干し竿を吊るしながら急場をしのいでいる場合が多いようです。

小工事 ~ 物干しが壊れました。_d0165368_5454151.jpg


今回ご依頼のお客様は、ずいぶん前から壊れていたのですが依頼先が分からない。物干し金具の取替えができるものなのか?分からなかった。といことでした。


時々、物干し金具の取替え依頼があます。


最近では外壁に取り付ける、ベランダの壁に取り付ける、専用ポールに取り付ける、天井に取り付ける、といった様々なタイプがありますので、皆さんの生活に合わせて取り替えることができます。



次回から工事例をご紹介いたします。



それでは、また。




こちらのホームページからもお気軽に問い合わせください。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

by egao-s | 2011-07-29 05:59 | リフォーム | Comments(0)


<< 小工事 ~ 丈夫な物干です。      給湯器取替え~ 新しい給湯器に... >>