人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

屋根と外壁リフォーム ~既製品以外の対応もあります


小学校、中学校、高校と卒業の時期ですね。

教えて頂いた先生、育ててくれた両親といった回りの人に感謝する3月、これからの期待と不安がいり交わる4月、・・・・・自分の過去を振り返ってみると何か切ないものを感じさせられる季節です。

これから将来を担ってくれる若い人たち、頑張れ!

こちらのホームページにも施工例がたくさん載っています。
施工例一覧から見ると探しやすいです。是非見てね!

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



さて、工事の続きです。


職人さんが雨押さえや棟包みの板金を取り付けていますが、これらは既製品の寸法が合わないので手作り品です。それを更に取り付け状況に合わせて加工しながら取り付けています。細かい箇所は目立たないですけど意外と手間がかかったりします。

屋根と外壁リフォーム ~既製品以外の対応もあります_d0165368_4313093.jpg


外壁を伝って雨が入らないように雨押さえと外壁はきっちりコーキング処理しています。

屋根と外壁リフォーム ~既製品以外の対応もあります_d0165368_4314863.jpg



手作りの棟包み取り付けも進み、工事も終盤です。

屋根と外壁リフォーム ~既製品以外の対応もあります_d0165368_432895.jpg


それでは、また。

by egao-s | 2011-03-11 04:32 | リフォーム | Comments(0)


<< 地震の影響ありましたらお気軽に...      屋根と外壁リフォーム ~金属瓦... >>