人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

塗装 ~ 塗り替え中です。


今、電気式の床暖房工事中です。

表面はフローリング材で内部に電気ヒーターが入っているものです。施工も簡単で6帖ぐらいは1日で完成します。

電気代の目安は8時間使用で約222円です。(メーカーのカタログ値)

憧れますよね床暖房!

工事が終了したら報告しますね。


こちらのホームページにも施工例がたくさん載っています。
施工例一覧から見ると探しやすいです。是非見てね!

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス




さて、工事の続きです。

軒天は木目調のプリント板でしたが古くなって木目が無くなってきたので白色で、壁色は現状と同じ色で塗り替えすることになりました。壁際を刷毛で塗っています。

塗装 ~ 塗り替え中です。_d0165368_657412.jpg


壁は凹凸があるため凹部分にもしっかり塗料が入るように確認しながらローラー塗りしています。刷毛、ローラーにも大きさや形の異なるものが沢山あり、それらを場所によって使い分けながら塗っています。

塗装 ~ 塗り替え中です。_d0165368_6572554.jpg


破風板を塗ったところです。塗り替え前の雨どいに比べとてもきれいになりました。

塗装 ~ 塗り替え中です。_d0165368_658094.jpg


それでは、また。

by egao-s | 2011-02-11 06:58 | リフォーム | Comments(0)


<< 塗装 ~ 屋根の波板取替えです。      塗装 ~ 養生はきれいに仕上げ... >>