人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

ブロック塀とフェンス工事 6



今度は暖房用の電気ヒーターが壊れました。

スイッチの接触不良です。上手くスイッチを回せた時にはちゃんと点くんですが、そのスイッチの回し加減にコツが必要なのです。が、『昔のテレビじゃあるまいし、たたいて使うわけにはいかないだろう・・・。それに危険だし』という家族会議の結果、またまた電気屋さんへ買いにいってきました。

次は洗濯機、冷蔵庫、テレビ・・・・・何がくるかな?


さて、工事の続きです。

高さを揃え、フェンスの幅に合わせて柱を真直ぐに立てていきます。モルタルが固まる翌日以降にフェンス取付です。

ブロック塀とフェンス工事 6_d0165368_4191020.jpg


フェンス柱取り付け完了です。ブロック上面もきれいに仕上がっていますよね。

ブロック塀とフェンス工事 6_d0165368_4193029.jpg


フェンス取付完了です。

ブロック塀とフェンス工事 6_d0165368_420980.jpg



続きは、また明日。

こちらのホームページにも施工例がたくさん載っています。
施工例一覧から見ると探しやすいです。是非見てね!

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


by egao-s | 2011-01-20 04:21 | リフォーム | Comments(0)


<< ブロック塀とフェンス工事 7      ブロック塀とフェンス工事 5 >>