人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

ブロック塀とフェンス工事 1



最近はめっきり寒くなりました。
朝布団から出るのがチョッと大変な時期になりましたね。・・・冬を実感します。

私は風の強い日によく鼻水やくしゃみが出ます。もともと花粉症ですが今年はもう飛んでいるような気がしますが、皆さんいかがですか?


ブロック塀とフェンス工事をさせていただくことになりました。
工事前です。

ブロック塀とフェンス工事 1_d0165368_824010.jpg


隣家のフロック塀に傷付けないように気を付けながら重機で掘削していきます。

ブロック塀とフェンス工事 1_d0165368_83683.jpg


ブロック積み長さは約18m程なので積む場所にコンクリートを流してベースを作ります。そのために地面を区画して調整中です。

ブロック塀とフェンス工事 1_d0165368_832860.jpg


続きは、また明日。

こちらのホームページにも施工例がたくさん載っています。
施工例一覧から見ると探しやすいです。是非見てね!

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


それでは、また。

by egao-s | 2011-01-14 08:00 | リフォーム | Comments(0)


<< ブロック塀とフェンス工事 2      システムキッチンへ取替え ~ ... >>