市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 19日

トイレ工事 ~ 工事終了

家の中に2箇所トイレがある場合は、1箇所が工事で使用できなくても構いませんが、1箇所しかない場合は家族が帰宅する夜には使用できるようにしなくてはなりません。

今回の工事には便器工事、大工工事、基礎工事、内装工事の各職人さんが連携し無駄時間のないようにして、1日で工事終了できました。

みなさん!ありがとうございました。


今回で工事も終了となります。


汚水配管と便器をつなぐフランジも古くなっていたので取り替えました。

d0165368_562051.jpg


今まで使用していた便器を取り付けてトイレ工事は終了ですが、後日改めて床下全体のシロアリ消毒を行い全ての工事が終了となりました。

d0165368_563073.jpg


お客様は工事を終えて、心配していたトイレ床下の状況が分かった。傷んだ箇所の補修もしっかりできた。トイレ床下の換気もできるようになった。トイレ内装も新しくなり気分一新になった。工事も1日で済んだ。床下全体の心配も無くなった・・・・ということで、とてもお喜びでした。


今回の工事は、

 ・工事場所:千葉県市原市
 ・工事期間:2日
 ・概略費用:約30万円

でした。



それでは、また。


こちらのホームページには他の工事例をまとめてあります。

ホームページからも問い合わせできますよ。
市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


りフォームのワンポイントアドバイスなら
リフォーム専門店 リニューアル工房 シンテックス 


直接メールでのお問い合わせは
taka4912@snow.plala.or.jp

電話、FAXでのお問い合わせは
TEL 0436-66-8737
FAX 0436-66-8690 (24時間受け付け)



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村

by egao-s | 2015-10-19 10:04 | リフォーム | Comments(0)


<< ガーディニング工事 ~ スッキ...      トイレ工事 ~ 内装 >>