市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 14日

便器取り替え ~ 水が止まらない原因は。

『便器の水が止まらないので見て欲しい』と言う依頼がありました。

お伺いするとタンクの浮玉が引っ掛かり下がらない状態でした。

原因は防露用の樹脂材がタンク内で膨らみ浮玉の動きを邪魔していることでした。

d0165368_69482.jpg


メーカーに確認したところ、

 ・タンク内の膨らんだ防露用の樹脂材は切らないで欲しい。
 ・便器が古くて取り替えるタンクは製造していない。

ということで、便器を取り替えることになりました。


お客様宅には1階と2階の2箇所にトイレがあるため、このトイレは工事終了まで使用しないようにして対応することにしました。


それでは、また。


こちらのホームページには他の工事例をまとめてあります。

ホームページからも問い合わせできますよ。
市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


りフォームのワンポイントアドバイスなら
リフォーム専門店 リニューアル工房 シンテックス 


直接メールでのお問い合わせは
taka4912@snow.plala.or.jp

電話、FAXでのお問い合わせは
TEL 0436-66-8737
FAX 0436-66-8690 (24時間受け付け)



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市原情報へ
にほんブログ村

by egao-s | 2015-09-14 10:07 | リフォーム | Comments(0)


<< 便器取り替え ~ 工事は簡単です。      新たにエアコン取替 ~ 半日で... >>