人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

トイレリフォーム ~ 配管取り付け



最近オープンした酒屋さんへ行ってきました。

お酒の種類はたくさんあるのはもちろんですが、入口に商品を山積みにしたり業務用の食料品があったり・・・と、わくわく感の演出が上手でついつい見て回りたくなってしまいます。

ついお菓子とつまみを買ってしまいした。(おいおい酒は買わんのかい。)

リフォームでもこういうわくわく感が出せたらいいんですけどね。068.gif



さて、工事の続きです。



既設のフランジと便器をつなぐ配管をセットします。メーカーの指定通り型紙を使用して間違わないように取り付けです。

今回の便器は以前よりも節水型で一回に流す水量は5Lとなりました。配管も形が変わりました。

トイレリフォーム ~ 配管取り付け_d0165368_6291748.jpg


配管の前に小さな黒い物を取り付けましたが、これは便器を固定するために使うものです。

トイレリフォーム ~ 配管取り付け_d0165368_6293567.jpg


配管の上から便器をのせ前と後ろで固定します。

トイレリフォーム ~ 配管取り付け_d0165368_6295427.jpg




それでは、また。


こちらのホームページからもお気軽に問い合わせください。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

by egao-s | 2011-11-10 06:31 | リフォーム | Comments(0)


<< トイレリフォーム ~ 便器取り付け      トイレリフォーム ~ クッショ... >>