市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

屋根修理 ~ 落ちてしまいそうな瓦。



『暑いですね~』が挨拶言葉になっていますが、各家庭でも窓に布を張ったり、よしずを掛けたりと省エネ対策をずいぶんと見かけるようになりました。


家の中に入ってくる熱は屋根、外壁よりも窓からものが圧倒的に多いので、窓からの熱対策が有効ですよ。

我が家でも日差しが強い窓はシャッターやカーテンを閉めたりしています。



今回から屋根工事です。


『屋根の瓦が落ちそうになっているんですけど、見てもらえませんか?』というご依頼がありました。なるほど屋根の縁にある瓦がありません。


今にも落ちてしまいそうで、万が一落ちて家族にでも当たると大怪我をするのでご主人が取ってしまった。とのことです。・・・・・もしものことを考えたら正解だと思います。

d0165368_7235573.jpg



その他にも落ちそうになっている箇所があったので一緒に工事することにしました。

d0165368_72417100.jpg





それでは、また。




こちらのホームページからもお気軽に問い合わせください。

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス




私たちは微力ですが東日本大震災に遭われた方々を継続して応援していきます。

被災者の皆さん頑張れ! 世界が応援しています。 

by egao-s | 2011-07-04 07:25 | リフォーム | Comments(0)


<< 屋根修理 ~ 分かった腐食範囲。      養護施設の床工事 ~ 3部屋目... >>