人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

屋根と外壁リフォーム ~ 外壁の上塗り


昨日は啓蟄(けいちつ)でしたね。

二十四気の一つで、冬ごもりの虫が動き出す頃らしいです。

本当に暖かくて何か私も何処かへ出かけたくなる気分でした。

こちらのホームページにも施工例がたくさん載っています。
施工例一覧から見ると探しやすいです。是非見てね!

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス



さて、工事の続きです。


外壁をフィラー、シーラーで下地処理したら上塗りに入ります。上塗りは仕上げの色で、外壁はモルタルで凹凸があるのでローラーで塗っています。上塗りは2回塗りです。

屋根と外壁リフォーム ~ 外壁の上塗り_d0165368_736933.jpg


だいぶ塗装も進んできました。

屋根と外壁リフォーム ~ 外壁の上塗り_d0165368_7362660.jpg


エアコンの冷媒配管の保護テープと保温材が切れていたので、新しく取り替えました。

屋根と外壁リフォーム ~ 外壁の上塗り_d0165368_736467.jpg


それでは、また。

by egao-s | 2011-03-07 07:37 | リフォーム | Comments(0)


<< 屋根と外壁リフォーム ~断熱材...      屋根と外壁リフォーム ~ 外壁... >>