市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

ブロック塀とフェンス工事 3



冬は乾燥して肌の水分を奪うので顔や手などカサカサです。現場作業ばかりしているわけではありませんが指にアカギレが出て、とても痛いです。治りかけた時に無理して作業するとまた割れて、の繰り返しでなかなか治りません。年齢もあると思いますが回復するのに以前より時間が掛かるような気がします。

皆さんは、冬になって困っているようなことございませんか?


さて、工事の続きです。

鉄筋組した場所へコンクリートを入れて1日経ちました。これで鉄筋が入ったベースと縦の鉄筋がしっかり入った状態になりました。

d0165368_7142249.jpg


お隣さんとの境界もキッチリできています。

d0165368_7143733.jpg


ブロック積み開始です。お隣さんの敷地を汚さないように養生もしっかりしています。

d0165368_7145437.jpg



続きは、また明日。

こちらのホームページにも施工例がたくさん載っています。
施工例一覧から見ると探しやすいです。是非見てね!

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


by egao-s | 2011-01-17 07:15 | リフォーム | Comments(0)


<< ブロック塀とフェンス工事 4      ブロック塀とフェンス工事 2 >>