人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

システムキッチンへ取替え ~ もうすぐ完成



キッチン本体の取り付けが終わりました。きれいですね!
今回お客様のご希望で吊り戸棚とキッチンの色は別のものを採用しました。

システムキッチンへ取替え ~ もうすぐ完成_d0165368_7373517.jpg


水栓金具の取り付けと排水口へのつなぎ込みはキッチン下に潜っての作業になります。これにIHクッキングヒーターを組み込めば使用可能になります。

システムキッチンへ取替え ~ もうすぐ完成_d0165368_738875.jpg


キッチンと壁、壁と壁の隙間をコーキング処理しますが、コーキング箇所にはテープを張って養生します。コーキングが完全に乾くには1日ぐらい掛かりますので、その間コーキング箇所に触らないようにしながら、キッチンを使用してもらいます。

システムキッチンへ取替え ~ もうすぐ完成_d0165368_7384281.jpg


室内はとてもきれいにお使いなので内装工事は不要でしたが、古いキッチンと新しいキッチンではサイズが違うため、どうしても部分的にクロス張替えなどの張替えも必要になりました。

システムキッチンへ取替え ~ もうすぐ完成_d0165368_739584.jpg



こちらのホームページにも施工例がたくさん載っています。
施工例一覧から見ると探しやすいです。是非見てね!

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


それでは、また。

by egao-s | 2011-01-11 07:39 | リフォーム | Comments(0)


<< システムキッチンへ取替え ~ ...      システムキッチンへ取替え ~ ... >>