人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

小さな工事も遠慮なくご相談ください。~ 簡単にできる便座取替え



最近の戸建住宅では洋式トイレが殆どです。そして暖めたり、洗浄機能が付いている便座をご希望する方も多くなりました。

皆さんが『ウシュレットを取り替えたい』、『ウシュレットにしたい』とご依頼するときのウシュレットという名前は、TOTOというメーカーの商品名なので他社製品では通じないのですが、今では暖房、洗浄、脱臭機能など付いた便座の総称を指すまでになりました。

今では電気量販店やホームセンターなどでも販売しており、殆どの洋式便器に取り付けられるようになっているため、お客様が好きな便座を購入して取り付けのみのご依頼もあります。


今回は、『古くなって故障した温水洗浄便座を取り替えたい』とのご依頼です。

小さな工事も遠慮なくご相談ください。~ 簡単にできる便座取替え_d0165368_4204332.jpg


便座はお客様がご用意しました。ちなみにパナソニック製ではビューティ・トワレ、INAXではシャワートイレという名称です。古い温水便座を取り外して汚れを掃除します。

小さな工事も遠慮なくご相談ください。~ 簡単にできる便座取替え_d0165368_421186.jpg


新しい温水便座を取り付けて試運転、水漏れ確認して終了です。作業時間は30分~1時間程度です。

小さな工事も遠慮なくご相談ください。~ 簡単にできる便座取替え_d0165368_4212195.jpg


トイレ工事では便器取替え、壁クロスと床クッションフロアー張替え、水漏れ修理など多くありますが、時には自分で取り取り付けてみたが上手くできないので途中からでもお願いしたいというご依頼もあります。当社は皆様のやる気も応援していますので途中であきらめた場合でも、工事を引き受けます。どうぞお気軽にご相談ください。

こちらのホームページにも施工例がたくさん載っています。
施工例一覧から見ると探しやすいです。是非見てね!

市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


それでは、また。

by egao-s | 2010-12-16 04:22 | リフォーム | Comments(0)


<< 小さな工事も遠慮なくご相談くだ...      小さな工事も遠慮なくご相談くだ... >>