人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

入居前の中古住宅リフォーム中です。~トイレリフォーム完成



便器の配管や固定金具をキッチリセットできました。ここまでくれば後は便器とタンクを組み立てていくだけです。

入居前の中古住宅リフォーム中です。~トイレリフォーム完成_d0165368_5585450.jpg


便器を配管に合わせてセットし、後ろと前をネジで固定します。しっかり固定されていないと便器に座ったときにグラグラして水漏れの原因にもなります。

入居前の中古住宅リフォーム中です。~トイレリフォーム完成_d0165368_5591663.jpg


タンクを後ろにセットし下からネジでしっかりガタつかない様に固定します。タンクもセットの仕方がちょっとずれたり固定があまかったりすると、やはり水漏れの原因にもなります。

タンクと水道管を付属のフレキ配管でつなぎ、水を流してみます。これによって確実にタンクと便器からの水漏れが無いことを確認すると同時に、タンク内の水位も調整します。

入居前の中古住宅リフォーム中です。~トイレリフォーム完成_d0165368_5593984.jpg


タンクのフタ、温水洗浄便座を取り付け完成ですが、最後に全ての操作を実際にしてみる試運転をして終了です。取り替えた便器はもちろん節水で防菌防汚タイプです。

入居前の中古住宅リフォーム中です。~トイレリフォーム完成_d0165368_60139.jpg



とてもきれいにできあがりました。お客様にも大変気に入っていただけました。


来週もまだまだ工事は続くよ!!



市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


by egao-s | 2010-10-30 06:02 | リフォーム | Comments(0)


<< 入居前の中古住宅リフォーム中で...      入居前の中古住宅リフォーム中で... >>