人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

タイミングが大切



先日、友人からメロンが送られてきた。
友人は、メロンの食べ頃を見分ける方法があると言うのである。

それは、メロンのお尻の丸い部分(花が付いていた箇所)を指で押して
軟らかいと食べ頃だ。とのこと。

丸ごとメロンを食べる機会の少ない私は、全然検討が付かないのである。
送られてきてから数日後、硬さはこんなものかと思い家族で食べることに、

タイミングが大切_d0165368_7421737.jpg


『お父さん、固いよ!・・・・ でも 美味しいね!』
と、皆口々に言うのである。
確かに・・・・自分でもそう思う。



ところで、昨日も何件かの工事打ち合わせをしました。
その中でB様のお宅で工事をすることになりました。

B様のご都合で4日後からの工事がベストだということです。
早速、職人さんと打ち合わせして、すぐ現場確認に伺いました。

B様は『こんなに速くできるとは思わなかった』と言っていましたが
お客様のご都合に合わせて、不安をスピーディーに取り除くこともサービスの一つだと思っています。

今日もB様に合わせた工事日程で進める準備をして、もちろん4日後からの工事開始
予定ですよ。


市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


by egao-s | 2010-07-30 07:43 | リフォーム | Comments(0)


<< 玄関錠の取替え      室内ドアの取替え-その3 >>