人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

お客様からのご意見


塗装工事も終わり、お客様へ請求書をお持ちしました。
見積もり通りのご請求です。

初めてのお客様や大きな工事の場合、当社に対するご意見をお伺いしております。

工事前の打ち合わせ、職人さんの態度、後片付け・・・・・・などについての評価を
聞いて、悪い点があれば少しでも改善し、よりよいサービスにつなげて行きたいと思って
行っています。


お客様からのご意見_d0165368_75040100.jpg


『工事前の完成後のイメージと実際の工事後を見てどうですか?』と聞くと
『そうだね。工事前とあまり変わらない色を選んだので、こんなもんだな』

『それに悪いところを修理してもらったし、きれいになったし、満足してるよ』
お客様とその後も色々とお話させていただき、工事に満足されていることが分かり
ホットしました。

天候にも恵まれて2週間の塗装工事は終了しました。

最後に、ご近所へ『工事終了しました。みなさん、本当にご協力ありがとうございました。』の挨拶をしてきました。



市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


by egao-s | 2010-07-24 07:52 | リフォーム | Comments(0)


<< 工事依頼は地元の業者へ      ガラスを取り替えて省エネ >>