人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市リフォーム店の社長日記・・・日日是好日

egaosintex.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

ズーット取っていたリフォームチラシ


今日は、いつもお世話になっております!

お客様からユニットバスのご相談がありました。
そこで、『お宅が出しているチラシ、ずっととっているよ』と、
今まで配布したチラシの束を見せてくれました。
『そんで、4年前のチラシ見て、やんなきゃな~と思っていたけど、ついつい延びてさ』

このチラシ、月に1~2回程度配布しています。
名前は『ホームリニューアル通信』というリフォーム情報紙です。
ズーット取っていたリフォームチラシ_d0165368_7561889.jpg

配布開始は2001年7月で、今月で129号になります。

開始当初、とても悪徳業者の訪問販売での被害がありました。
そこで、地域の皆さんに少しでも参考になればと思いはじめました。

このチラシは、
当社が実際にリフォームしたこと載せる。
正しいリフォーム知識を広めたい。
   万が一の相談先になりたい。
という趣旨で書きました。

このチラシは両面があります。
  表面は上記の前述のようなことですが、
裏面は工事写真、その時々のトピックス、エコ関係、特売品・・・・・などです。

ホームページには、最近の『ホームリニューアル通信』を載せてあります。


『ホームリニューアル通信』
確認できます。


私がこの仕事を始めたときに思ったことは、
『人のためになろう』です。

何年かかっても、今回のようなお客様の言葉は、本当にうれしかったです!



市原でリフォームの見積・価格・費用のことならリニューアル工房シンテックス


by egao-s | 2010-06-11 08:04 | Comments(0)


<< リビングの床リフォーム      お客様からの贈り物 >>